全通話録音ビジネスホン(ビジネスフォン)システム

電話機と電話線が不要

普段お使いのパソコンがビジネスホンになります。
通常の電話機能のほか、全通話録音を標準装備し、
顧客や取引先との会話履歴が一目で分かり、すぐに
再生が可能です。
聞き逃しや言った言わないのトラブル等を回避でき
ます。

ビジネスホンの新規導入や主装置(PBX)の交換、
通話録音システムのご導入をご検討中の方は是非
一度ご検討ください。

こんなお客様にお勧めです

  • ビジネスホンは初期導入費や交換に掛かる費用が高いため、見合わせている
  • テレワーク・リモートワークやフリーアドレスでもビジネスホンを手元で使いたい
  • テレワーク・リモートワークの人の状況を把握したい
  • 曜日や時間でガイダンスを切り替えたり、自動応答する機能が欲しい
  • 通話をモニタリングしたい
  • すべての通話を録音したい

 

導入メリット

テレワーク・リモートワークやフリーアドレスで場所が決まっていない
場合でもご利用いただけます。
パソコンのネットワーク(LAN)があるだけで、電話線は不要です。
顧客管理や会話履歴、社員の出勤状況など容易に管理が可能です。

  • デスクのビジネスホンのスペースが不要になります。
    パソコン作業をしながらワンクリックで電話応対が可能です。
  • 登録済み電話番号の着信は相手情報がすぐに分かります。
     顧客や取引先などが分からない新人でも安心して電話に出られます。
  • テレワーク・リモートワークやフリーアドレスでも通話可能です。
     どこにいても電話の応答ができるので、安心です。
  • 受話器とヘッドセットのどちらも使用可能です。
     ヘッドセットは両手が使えて便利です。
  • 営業時間外の問い合わせや相手先が分かり便利です。
     折り返しの電話が楽です。営業の機会損失を減らすことができます。
  • 社内にサーバーを設置するオンプレ形式のため、外部へのデータ流出の心配がありません。
     セキュリティ面が安心です。

 

すべての通話を自動で録音

発信、着信のすべての通話を自動で録音するため、約束や注文などの通話内容を後から聞き直すことができます。
また、クレーム対応時の情報源やカスタマーサービス向上の分析・評価材料にご利用いただけます。
言った言わないのトラブル対応にもご活用いただけます。

ご購入のほか、1か月単位でのレンタルが可能

1か月単位で増減してのレンタルが可能のため、使用する人数に合わせてご利用いただけます。
パソコンのレンタルもあり、パソコンの購入費用も抑えられます。

お申し込みから設置まで最短3日

お申し込みいただいてから、設置場所の調査後3~10営業日でお使いいただけます。
ネットワーク環境がない場合や社内ネットワークと分けたい場合、弊社にてネットワークを構築いたしますのでご安心ください。
すでにネットワーク環境がある場合、サーバーを設置してすぐにお使いいただけます。

 

お客様の導入事例<通信販売会社K様>

ミッション:ビジネスホンはそのまま使い、営業時間外は音声ガイダンスで案内を行いたい

余分な機能は不要でニーズにマッチしたシステム導入をご希望
  • 今あるビジネスホンはそのまま使いたい
  • 音声ガイダンスを自由に設定したい
  • 難しい余分な機能はいらない

などのご要望からシステムをご導入。

 

レンタルスタート

今ある環境はそのまま
平日の営業時間は今までと同じで、
休日・夜間はシステムに切り替えて音声ガイダンスと
通話録音を使用。
音声ガイダンスはいつでも社内で録音して変更です。

 

突然の変更にも安心の対応

テレワーク、リモートワークの人も電話応対が可能で安心
テレワーク、リモートワークの人も電話応対が可能です。
社内にいないので、電話応対ができないという不満を解消できます。

 

導入をご検討されている方はお気軽にご相談ください。

事業内容や作業方法などお客様の運用に合わせたご提案のほか、無料でお見積りをいたします。

 

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