インバウンドシステム

★インバウンド(着信)コールセンターシステムをリニューアルいたしました。★
★新しいコールセンターの設置をご検討されている企業様・団体様はお気軽にご相談くださいませ。★
★予約システムなど、連携するシステムの開発も承ります。★

お客様への対応でお悩みのA様

  • リピーター客を増やしたい
  • 顧客満足を向上させたい。
  • アフターフォローを充実させたい。
  • クオリティの高い電話対応を実現したい。
  • 顧客情報をデータ化したい。
  • 予約受付をスピーディに行いたい。

お客様への対応でお悩みのB様

  • リピーター客が増えない。
  • クレームが多い。
  • 予約受付が少ない。
  • 広告の反響が少ない。
  • リピーター客を増やしたい。
  • アフターフォローができていない。

コールセンターを立ち上げたいC様

  • 何を準備したらよいか分からない。
  • 短期間で立ち上げたい。
  • 一定期間のみ使用したい。
  • 準備に時間をかけられない。
  • ノウハウが分からない。
  • 他システムと連携させたい。

着信した電話を振り分けたいD様

  • 問合せ内容により担当部署につなげたい。
  • 電話がつながらないとき、ガイダンスを流したい。
  • 着信した電話をそのまま外出先に転送したい。
  • 曜日や時間でガイダンスを変えたい。
  • 会話内容を録音したい。
 

お客様の環境に応じて、さまざまな対応が可能です。

どの電話回線の種類でもお使いになれます。
PCや電話機、ヘッドセットなどの機材レンタルのほか、
インバウンドシステムのレンタルも1か月から行っております。

 

お客様対応イメージ

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