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インバウンドシステム
★インバウンド(着信)コールセンターシステムをリニューアルいたしました。★
★新しいコールセンターの設置をご検討されている企業様・団体様はお気軽にご相談くださいませ。★
★予約システムなど、連携するシステムの開発も承ります。★
お客様への対応でお悩みのA様
- リピーター客を増やしたい
- 顧客満足を向上させたい。
- アフターフォローを充実させたい。
- クオリティの高い電話対応を実現したい。
- 顧客情報をデータ化したい。
- 予約受付をスピーディに行いたい。
お客様への対応でお悩みのB様
- リピーター客が増えない。
- クレームが多い。
- 予約受付が少ない。
- 広告の反響が少ない。
- リピーター客を増やしたい。
- アフターフォローができていない。
コールセンターを立ち上げたいC様
- 何を準備したらよいか分からない。
- 短期間で立ち上げたい。
- 一定期間のみ使用したい。
- 準備に時間をかけられない。
- ノウハウが分からない。
- 他システムと連携させたい。
着信した電話を振り分けたいD様
- 問合せ内容により担当部署につなげたい。
- 電話がつながらないとき、ガイダンスを流したい。
- 着信した電話をそのまま外出先に転送したい。
- 曜日や時間でガイダンスを変えたい。
- 会話内容を録音したい。
お客様の環境に応じて、さまざまな対応が可能です。
どの電話回線の種類でもお使いになれます。
PCや電話機、ヘッドセットなどの機材レンタルのほか、
インバウンドシステムのレンタルも1か月から行っております。
お客様対応イメージ
ソリューション
