コールセンターシステム(CTIレンタル)

コールセンターシステム(CTI)をリーズナブルな価格で、1か月単位で1席からレンタル可能です。

新規開拓に威力を発揮する、BtoCに最適なプレディクティブダイヤラーから
BtoBには1回線発信まで、「TOSTEL」シリーズは豊富なラインナップを取り揃えております。

TOSTEL
コールセンターで新規開拓に威力を発揮する プレディクティブ発信(多回線発信)のコールセンターシステム
TOSTELⅡ
コールセンターの新規開拓から追客クロージングまでアウトバウンドに必要不可欠な機能を全て搭載したコールセンターシステム
TOSTELⅢ
インバウンド・アウトバウンド対応 必要な機能のみの選択から、コールセンター業務全体の一括管理まで可能
 

 

「TOSTEL」シリーズレンタルの導入メリット

1ケ月単位でレンタル可能
安価でコールセンターシステムを導入

『TOSTEL』のレンタルは、本格的なコールセンターシステムを手軽な料金で、1席から1か月単位でレンタル可能なため、コールセンター設置初期費用を抑えられます。
ご契約は1ヶ月更新。月ごとに端末を1席ずつ増減してのレンタルが可能なので、状況にあわせたコールセンターシステムが構築できます

ご契約から導入まで
最短3日のコールセンターシステム!

お申し込みいただいてから、最短3日でお使い頂けます。
設置工事・研修日も含まれています。イベントなどの急な事態にも迅速に対応いたします。

 

お客様の導入事例<新聞販売代理店D社(20人)>

ミッション:費用を抑えたシステム導入

初めてのコールセンターシステム導入

新聞購読契約の提案にコールセンターシステム導入を検討していたD社。

  • 高額なシステムを導入したところで、本当に見込み客が増加できるの不安
  • そもそも端末が何席分必要になるのかわからない
  • 他社のレンタルコールセンターシステムが高額すぎる

などの問題があり、当社コールセンターシステム「TOSTEL」を導入

 

初期費用をなるべく抑えて
1席からのコールセンターレンタルスタート

小規模なものから中規模、大規模への変更も可能
初期費用を抑えるためにまずは1席からコールセンターシステム『TOSTEL』を利用開始。見込みの上昇、利益の上昇はともに席数を増加させ、いまでは10席分の端末をレンタルで利用しています。売り上げが順調になったため、他の支店への拡大も視野に入れている。

 

レンタルにより設備の維持費用を軽減
常に快適な運営を実現!

ローコストでハイクオリティなコールセンターの構築
コールセンターシステムは購入してしまうと、機器の劣化や、端末の不具合・修理等の維持費が必要になる。コールセンターシステムはレンタルの場合、機器の故障が起きても交換可能なため、常に快適なコールセンター運営を行うことが可能なのです。

 

ページ先頭へ